何日か前からちょっとずつ、自分の作業スペースの配置換えなんかをしてたんですけどね、どうも気に入らなくて・・・・・むっ


どりゃーーーーーーーっっ!!!!!


っと部屋全体を引っかき回しました(笑)


まずこちら。

お客さまの入口から見たところ。

向かって右側。



工房かりんの店長日記/日々是精進


左側



工房かりんの店長日記/日々是精進


いどう雑貨屋の時に使う棚をここで使用しています。

だって便利なんだもんにひひ

運び出すにも場所がいいしさ★


以前は、入って手前側がショップスペース。

奥側が自分の作業スペースだったんです。


入口から左右にお品物が・・というか棚が分かれちゃってたので、なんか気になってました。


今度は一か所にあるから楽に見てもらえると思います。


入って右のワイヤーシェルフは「お値下げ品コーナー」です。



っで!!!


自分の作業スペースが、こちら。



工房かりんの店長日記/日々是精進


えっ逆光ですがな~~~~~~~~ダウン

ワイヤーシェルフの後側になっております。

一日の大半をここで過ごすんですから、日当たりが良い方が良くね?

ってことで。

あ。あと、新しいフローリングのスペースの方がいいなって思ってにひひ


なかなか快適ですが、夏は暑いだろうな~(笑)

そして今、眩しい~~~~~っっショック!


さっ。

年賀状やるか~。




iPhoneからの投稿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村