先月のことです。

うちの委託作家さまの「らむ太」さんから、とても嬉しいお申し出をいただきました。


「手配りのチラシを作りましょう!!」


自分でも作ったんですけど、そういうセンスがまったく無くて困ってたんです。

らむ太さんは実は・・・広告会社にお勤めのデザイナーさんなんですってアップアップ

きゃあ~キラキラかっこいい~~~~~~~っっきらきら!!

ご好意で、作ってくださるって泣

ありがたいお話しに、もちろん遠慮もせずに図々しく乗っからせていただきましたラブラブ


もぉ~~~~~・・・ね・・・・・

こっち変えて。あっちも。ああ、ここ忘れてた。と

変更に次ぐ変更。

画像添付し忘れたり、めちゃくちゃアホやっちゃったんですけど怒らないでお付き合いくださいました。

文章力がない私に替わってあちこち切り貼りしていただきましたし。

なんて親切なんでしょうううっ...


で、出来上がりました。



工房かりんの店長日記/日々是精進

じゃじゃじゃーーーーーんにこ


かわいいでしょ!!!

も~、やっぱりプロは違うと思いました音符


町内のあちこちに配りまくる予定ですジジ


★らむ太さん、ありがとうございました★




・・・・・・・・・誰かお安くできる印刷屋さん知りませんか~~~~~あせる