こないだ27日の日記では行けないって書いたんですが、ちょっと事情が変わって行けることになりました。

お知らせするの忘れてました。

猪苗代町の島田にあるcafeの
comayaさんでイベントがあります。

11時からです。
美味しいもの、かわいいものがたくさん揃います[みんな:01]

雨が心配ですが、みんなで元気にお迎えします[みんな:02]

是非、いらして下さい[みんな:03]

ちなみに私は、23日にオープンする雑貨屋さん(comayaさんと同じ建物内です)の『coci』さんの中に居ます[みんな:04]

本当に色々な雑貨が集まってます。
見るだけ歓迎[みんな:06]
…だと思う[みんな:07]

どうも、楽しみで眠れません(笑)
子供か[みんな:05]

お待ちしてまーす[みんな:08]


iPhoneからの投稿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村