今日は、ハンドメイド仲間で同業者(?)のおこじょさんと女子でーとして来ました[みんな:01]

おこじょさんの愛車(めっちゃかわいい[みんな:09])に乗せてもらって郡山へ[みんな:10]

photo:01


バイアステープと消しハンとボタンをGETん。
なに作ろうかな~[みんな:11]
(マステは、シトロンさん)

めえぷるさんに行って、お買い物して、お喋りして、美味しいコーヒー飲んで。
すっごい楽しく長っ尻しちゃいました[みんな:02]

キクチ食堂の時にお知り合いになった方にもお会いできたし、初めてお話しできた方も[みんな:03]

ほんと楽しくて、お昼過ぎてた[みんな:04]

お昼食べてから、シトロンさんに行きまして、マステGETしました。
この色を探してた[みんな:05]

photo:02



トイレに寄ったビバホームでやったガチャポンで出たキノコ。

名前は……あぁ……忘れた…[みんな:06]
とにかく、めっちゃリアル(笑)
次はシイタケ狙う[みんな:07]

なんか天気悪かったけど…郡山に向かう車の中から、山から山へと架かる大きな虹を見て、今日は楽しい一日になるね[みんな:08]っと話した通りの一日でした。


iPhoneからの投稿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村