皆さまこんにちは合格





10月23日、キクチ食堂十月が開催されました~アップアップ


ハンドメイダーのお祭りはてなマーク文化祭はてなマーク  みたいな感じですグッド!





うちのブースは、こんな感じです。





相方のcaoがいます。


一応本業がある人なので、カオナシです得意げ





ありがたいことに、壁際に置かせていただけました。





ブースに向かって左側がすぐに出入り口なんです音譜






クリックするとちょっと大きくなるので、是非拡大して見てみてくださいニコニコ


自分の作品どこかなー、って探してみてくださいアップ




工房かりんの店長日記/日々是精進






工房かりんの店長日記/日々是精進






ご自分のお品物、見つかりましたはてなマーク




あったけど、場所が良くないじゃん!!  って思った方もおられるかと思います。


ご安心ください。


午後になったら前後、上下総入れ替え!!くらいの勢いで配置換えしました。




会場設置から当日、翌日の会場戻しまで、すっごく楽しかったですラブラブ!


今回は地元ってこともあって、友人知人がたくさん来てくれました。




おかげ様で、お客様がいつも見てくださってるような状態でした。


ごはん食べるタイミングが難しかった(笑)




とにかく、すごく楽しかったです。


なかなかイベントに出ることが今までなかったし難しかったんですが、これからはもっと積極的に出かけていきたいなと思います。




でもみなさん、どこでイベント出店の情報を聞いてくるの~~~ショック!


まずそこが無知な私ですが・・・・・これからも日々是精進でまいります。




よろしくお願いいたします音譜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村