何回かオーダー入れてくださってるお客様なんですけど、接客業でエプロンをお使いです。

とても気に入ってるエプロンがあって、でも、ハイターで白くしちゃったんですってあせる

「同じようなものを探したけれど見付からないのよーしょぼん

ってことで、ワタシにオーダー入れてくださったんですよ~。


photo:03

右上矢印これがそのエプロン。
ナルホド、白くなっちゃってますね~あせる

っで、これをお預かりして型紙を起こし・・・・・作成しました~音譜



photo:01


奇跡的に(?)うまくいきました!!

サイズも本当に同じに完成しましたよラブラブ

両脇のゴムもうまく入ったし合格


photo:02

胸もとはレースを挟みました合格


photo:04

こんな感じです★

ボタン部分は飾りだけじゃなくて実際に開け閉めできます。
多分使わないだろうけど、同じに作った方がいいよね、ってことでグッド!


工房かりんの店長日記/日々是精進-未設定

実はこの柄のも作ったんだけど、写真撮るの忘れちゃったガーン
これも、すーーーーーーーーーっごく可愛かったラブラブ(自分で言ってナンだけど)



一緒にオーダーいただいていた、ブックカバー

ギフト用にって言っていただいて、嬉しかったニコニコ

シンプルで、ちょっとポイント入ってて、大人っぽいかわいいの(笑)

難しかったけど、気に入っていただけました合格


工房かりんの店長日記/日々是精進

くるみボタンのマグネットもセットです。

工房かりんの店長日記/日々是精進

今回は刺繍ワッペンを付けてみました合格







iPhoneからの投稿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村