黄色い花委託作家様のお品物が届いています黄色い花



~Sunflower~ *sho~pen* さん ですクローバー  ブログは リボン コチラ リボン 


アクセサリー作家さんです。

天然石のアクセサリーなんですが、モチーフ使いもとても素敵なんですよ~ラブラブ!

つぶつぶの石、どうやって付いているんだろう・・・とまじまじ観察しちゃいました!

大きい石もかわいいけど、小さいのもかわいいですよねラブラブ


日々是精進 / tomo店長の日記


日々是精進 / tomo店長の日記


●ピアス  ¥800~1,500  

 アメジスト、カーネリアン、ガーネットなどなど

 ※金属部分は真鍮です


日々是精進 / tomo店長の日記    日々是精進 / tomo店長の日記

是非クリックして拡大画像でご覧くださいグッド!       ↑ボタンタイプもありますよ~♪

とても繊細な仕上がりです!!

ワタシもピアスできる人だったらきっとお買い上げコースです~ニコニコ



日々是精進 / tomo店長の日記   ※チェーン長さ 40cm


●ネックレス  ¥1200~1500

  アメジストなど天然石使用

  ※金属部分は真鍮です。

 


日々是精進 / tomo店長の日記   日々是精進 / tomo店長の日記




日々是精進 / tomo店長の日記


●バレッタ  大¥800

         小¥500

 天然石使用

 ※金属部分はステンレス




日々是精進 / tomo店長の日記


●ヘアゴム  ¥500

  天然石使用 

  ※土台部分は金属(ステンレス)

さり気なくてかわいいです!!

大人女子のまとめ髪に是非~~音譜

日々是精進 / tomo店長の日記


●ヘアピン  ¥400

 天然石使用

 土台部分にも金属を使用しています。

 ※真鍮とステンレス

ポンパにもいいかもしれないですよね~合格

ちょっと今狙っています~(笑)






~Sunflower~ *sho~pen* さん でした宝石赤

http://ameblo.jp/shoupen/