黄色い花委託作家様のお品物が届いています黄色い花


techisukeさん です星   ショップはリボンコチラ リボン


帽子、ヘアアクセ、布小物などなどバリエーション豊かなお品物を

てがけていらっしゃる作家様です。

色合いが、勝手ながらとてもワタシ好みで楽しいです!


お品物はとても丁寧につくられていますよ~~音譜

小さいものがたくさん入荷されて、ワタシのテンションがアップアップですぅ~。



日々是精進 / tomo店長の日記


日々是精進 / tomo店長の日記   頭囲サイズ 50~52cm


●ハンチング  ¥2,700 

リネンとレースの王様コンビ!!

ブリムもしっかりめで、丁寧に作られていますよ。

女の子用かな




日々是精進 / tomo店長の日記   日々是精進 / tomo店長の日記

頭囲サイズ50~52cm

●ハンチング  ¥2,500

動物柄がカッコイイ!!

男の子でも女の子でもイケちゃいますグッド!


日々是精進 / tomo店長の日記   日々是精進 / tomo店長の日記


●ヘアクリップ  各¥250

リボンになってるのと、なってないものがありますよ音譜

どちらもかわいいです!



日々是精進 / tomo店長の日記


●ヘアピン  各¥300

日々是精進 / tomo店長の日記


●台付きヘアピン  各¥600

日々是精進 / tomo店長の日記


●ぱっちんピン  各¥300

日々是精進 / tomo店長の日記


●ヘアゴム   各¥350

モチーフがゴロンと大きいです。

しっかりアクセントになってかわいい音譜



日々是精進 / tomo店長の日記


●ビー玉ヘアピン  各¥300



日々是精進 / tomo店長の日記


●ヘアピン  ¥300~430

カボションの色がとても素敵ですよーラブラブ

日々是精進 / tomo店長の日記


●ストラップ   各¥500

アンティークゴールドって、本当に渋カワイイ合格



皆様どうぞお立ち寄りくださいね~~~~~♪



techisukeさん でした★

http://techisuke.cart.fc2.com/




追記:techisukeの中原さんに、プレゼントいただいちゃいましたクラッカー


レジンでキーモチーフを閉じ込めた、ネックレスです!!

すーーーーーっごくカワイイんだよ~音譜

台のデザインも、中の花柄も、キーモチーフも、「なんで分かったの~?」ってくらいワタシ好みラブラブ!


本当にありがとうございます!!

大事にしますねチョキ



日々是精進 / tomo店長の日記