photo:01




本日、てづくり工房かりん 仮オープンでした。

急な知らせ(昨夜ですあせる)にもかかわらず、お友達が何人か来てくれました。

Yちゃんが、アジアンタムという観葉植物をプレゼントしてくれましたラブラブ!

おお。ありがとうニコニコ音譜音譜

今のこの店に足りないものが分かったのかしらにひひ

大事に大事に育てますラブラブ

あと、離れて暮らすお友達も次々にメールくれて、すごく嬉しかったですニコニコ
ありがとう!!

かりん、本日は間もなく閉店します。

とかいってるうちに4時~っっにひひ

たくさん喋って、笑って、楽しくてハッピーな一日でした合格

みなさま、応援ありがとうブーケ1


近いうちにチラシ作って配ってくるからね~~~♪




iPhoneからの投稿