夏の思い出☆♪ | SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのアメカジ、音楽、コーヒーのデイリーブログ☆♪

日々過ぎ行く生活の中で、小さな幸せをしっかり刻みたい。

☆LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪

はぁいSHOです。

ブログをサボり過ぎて、

ネタはいろいろあるけど、

どっから手をつけていぃやらなんやら。

まぁ、ブログは自分の記録ちゅーことで、

ボチボチやろぅかねぇ。

最近、夜は半袖で寒いもんでこんな感じで上着をはおっておるぅ。
中のデニムは半袖だもんで、かさばることなく着心地よぃよラブラブラブラブ
{26F57C3C-65DB-44E1-BC30-B99FB46C3984:01}

さてさて、とりあえずこの前に行ったフェスやな。去年も職場の仲間と行ったもんで、恒例行事のよーなもんや。
トレジャー05x2014ファイル☆♪
タイテはこんな感じ☆
{8C0F4426-E257-4010-AB2D-59093E47A7A3:01}

うんぅん。実は自分のどストライクなんはなぃんやけど、フェスは行ってしまえばすげぇ楽しぃもんで。やっぱめっちゃ、楽しかったし音譜音譜どのバンドもかっこえぇわぁ
かっこはこんな感じで。
{2450E90E-E363-4709-B79E-929E9B8A8E29:01}

そうそう、この前のフェスはこんな感じやったかぁ??
{A1421865-0753-464C-944F-B5D944C2051E:01}

はっはぁ、俺キッズやなぁ。笑
ハートはいつも、ハイスタを聴き始めた高校生の頃のままアップアップ(痛いっ☆♪)

いやいや、今やから楽しめるモンってあるっしょ。
自分の好きなバンドとかアーティストはだいたい30後半くらいやで。
今の彼らは勢いだけじゃなくてもぅ凄みが加わってますから~~
{FD7FFB6D-94F9-457A-9D37-330209FD2C2C:01}

あぁ、この感じ。すげぇ興奮するわぁ。ヤバイっしょ。
多分、俺はずっとやめんわ、こんな楽しぃモン。
{D5D12D5A-AC00-4AD7-8DA3-84B549D21599:01}

前日は後半に雨降ったらしいけど、ファイルは天気良かったな。くもってもいたけど、フェスはこんくらいがいぃあ。暑過ぎんし。

トレジャーの終わりは夏の終わりって感じ。最後の打ち上げ花火☆♪
自分でもうまく撮れたと思うけど。どぅやろか。
{0DD53ACB-DE9F-4EFA-931C-6BD6847A67C9:01}

夏の終わ~り~☆♪
{BA4C8280-3C9A-49AF-B2DD-78689D9335B0:01}

また来年行くぜぃ。

そぅそぅ、BQ行ったなぁ。
とにかく肉っしょ。
{8B0611E2-F88C-4F54-A590-88AEA7C1BA0D:01}

からの、
{F470F295-9B55-45B2-8360-661C962FDFCA:01}

うまっ☆
コーラにメントスとチリッチ☆♪…なんのことやら。笑
錦織選手、準優勝おめでとうざぃます
{07E86419-65CA-4478-9544-BA07B6211215:01}

ひゃっ。
来年もよろしく。大事な仲間やなぁ。
{EAA475AB-28DA-4280-A476-1F91C1C852D6:01}

そうそう、この日はスーパームーンのひぃ。
{9003810F-B302-4E9E-89D6-24F628BD04D8:01}

この写真では良く分からんなっ。
BQの後の花火も楽しかったな。
みんな大人じゃん、ロケット花火150本も買ってどぅすんのよ。ワクワクとドキドキしかありませんけどぉにひひにひひ案の定…爆弾爆弾

まだまだ楽しぃことはたくさん。
チェリコのライブが、今月も来月もあるし。
11月にはOAUのライブがあるし、ここちゃんとは久しぶりに会えるなっ。笑
なんか余った写真があったから最後にはっちゅけときますかぁ
{E9528141-3AA1-4FE9-A6E8-E84B418D9DC3:01}
明日もあさってもみなさまにとって楽しい日でありますよ~に虹虹
LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪