このコーヒーサーバー…良くない??笑☆♪ | SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのアメカジ、音楽、コーヒーのデイリーブログ☆♪

日々過ぎ行く生活の中で、小さな幸せをしっかり刻みたい。

☆LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪

はぁい、SHOです。

今回は、

前回コーヒー器具を一新したけども、
コーヒーサーバーだけガラス製で不安って時に、
良いモノを発見ひらめき電球ひらめき電球したよって話、
の続き☆♪

なんか、長くて読みにくいなぁしょぼんしょぼん
まあ、それより、

見てみて~、このサーバーアップアップ(写真中央)
{51C03C84-9BD6-40A5-A556-6DD2FB7B777D:01}

ステンレス製、素晴らしい音譜音譜
まさに求めていた丈夫さとかわぃさやんっラブラブ!ラブラブ!

って、調子に乗って写真撮ってたら、コーヒーこぼしてしまったわ。あぁ~あ汗汗

コーヒー豆はこんな感じにストックしてるお。もぅ豆なぃひょ~…あせるあせる
{36EED48E-BEC5-41CF-A2B1-FB205E53F225:01}

で、このミルで豆を挽きまするぅ☆
{20EABB91-1B1D-4148-B8D2-E0C34A57C63E:01}

どぅえ、こんな感じにコーヒー楽しんどるよべーっだ!べーっだ!
{6EE15607-0A43-43AE-AE27-9A6C75DBD8C2:01}

さっきのコーヒーサーバーの正体は、
bodumのフレンチプレスでしたチョキチョキ
{68B23A27-05B9-4D86-BBBC-1664A658229C:01}

ガラス製やと、どーしても消耗品な感じがする。

自分以外にも道具を永く使いたいって人にはオススメグッド!グッド!

もちろん本来のフレンチプレスとして使えるしね☆♪

あ、でも目盛りがないから自分の勘が頼りだよっあせるあせる

今日も全世界のみなさまがすこぶる幸せでありますよ~に虹虹
LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪