アメカジコーデ12ウクレレメロディー☆♪ | SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのアメカジ、音楽、コーヒーのデイリーブログ☆♪

日々過ぎ行く生活の中で、小さな幸せをしっかり刻みたい。

☆LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪

どーも、SHOです。

だんだん写真とか加工が雑になってるSHOです。まぁ、最初からこんなもんか。

どんなけ暇やってくらい、今日3回目のアップ☆♪

今日のテーマはアロふぁシャツ☆♪

アメカジは好きやけど、今までアロハは買ったことなくて。
とゆーのはごちゃごちゃしてて、ハデハデな感じが自分は苦手やったの。

あ、ただ自分が似合わないとゆーだけ。
でもいつかチャレンジしたいと思ってた。

ト、

コ、

ロ、

に、

一目惚れした柄がありましてん。

「ウクレレメロディー」ってゆー柄なんやけど、名前からめっちゃかわいくない??
{82D79C61-4671-4DD9-AB15-FD5572C3401D:01}

ちょいアップ☆♪
{C34B0D76-4BAE-40C5-BF46-F614D2C8A0F5:01}

すぐ飛びついちゃった~☆♪
{98729436-AB28-4430-B04F-05BECD7F367A:01}

文句なしに、今まで見たアロハの柄で一番好きやぁ。
幸せやぁ。今年の夏はアロハ着れるひゃはっ☆♪

今日もみなさまがハッピーハッピーでありますように虹虹
LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪