岐阜市を中心とする岐阜地区は、休校延長を5/31までにしました。。。


決めるの、早くない?アセアセアセアセ


5/6までに収まるのか?っていうと、確かに厳しいのかな?っていう部分もあるけど。


4/6まで     っていうゴールが無しになって
4/19まで っていうゴールが無しになって
5/6まで      っていうゴールが無しになりました。。。




えーーー、また?もやもやもやもや

こんなに早く次言われると、受け止めて前向きに考えるのに時間かかる。。。
疲れてきました。。。



小中も授業配信が4/20からだそうです。


岐阜市は授業配信❗️ ってことですけど…巻き込まれた近隣市町は、どうするんやろうかアセアセ


高校は普通に5/7からやるの?
それ、意味ないでしょう?


高山とか、まだゼロの市町村の皆さんには元に戻ってほしいなー。学校始めてあげてほしい。



マジメに外出我慢してるのに、「2週間」で落ち着きますから!とか言いながら、3月からずっと制限生活ですわ。


いかん、いかん、ストレスがもやもやもやもや
発散しなくては❗️