4月3日(水)の中日VSカープ戦に行ってきましたー爆笑



3塁側からです。

この日のファーストピッチセレモニーは、チョコプラのお二人ラブラブ



人気者が名古屋にやってきた爆笑爆笑

そろり、そろり、って言ってたと思う。


和装で投げるのね。

バッターボックスにはIKKOさんラブ





T、T、って言ってますチューチュー

さて、試合。



鈴木誠也星



田中広輔星



中崎翔太星

カープの選手に喜ぶムスメ爆笑点が入ると、周りの大人とハイタッチキラキラさすがですわ。



中日の皆さんが集まる。


ようやく見つけた、与田監督星



応援しながら食べるのは楽しいですねラブ

福田丼星


ステーキ丼です。

楽しかったーラブラブ