怒涛のホリデー | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。




ホリデー中でも、習い事はお休みではないので、仕事後からの習い事コースはホリデー中も継続びっくりマーク




せっかくのホリデーなのに、どこにもいかないの???



と思われる方。。。






さては、お金持ちですねグラサン





我が家はそんなお高い時期の旅行とは無縁でございます爆笑




ホリデー中も、学校がないだけで通常運転でございます。






そして、4月から最低賃金がまた上がりますが、私の時給はどうなるんでしょうかね凝視



賃金と共に、物価も上がりますからね。。。



最低賃金よりは(若干上乗せ程度)もらってるけど、物価が上がりすぎて習い事減らそうかと思えるほどですから驚き






なんとか来学期も頑張って続けるには、母さんこれからも馬車馬のように働いて送迎して炊事して頑張ります爆笑











まずはホリデーを思う存分楽しみましょ飛び出すハート