とってもお久しぶりです | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。




もう本当ご無沙汰してるブログです。




皆様お元気ですか?





私は相変わらず月から土までは習い事の送迎で日々爆走してます笑い泣き



車の運転がすこぉーーーーしだけ上達した気がするくらいびっくりマーク


日曜日は死守してるの口笛






習い事にはお金がかかりますので、パートの他にお小遣いかせぎしたり、パートを増やしたり、、、、




物価高をいかに生き延びるか(笑)

そんな毎日です笑い泣き





お給料は停滞中なのに、物価は右肩上がりで、嫌になっちゃう不安不安






とりあえず世知辛い世の中をなんとか生きてますよーってお伝えしたくて更新しました笑い泣き笑い泣き