ブースターと化粧水 | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。



今週は契約より1日多い出勤日数だったけど、給料日だったので気分は晴れやかな私飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今日は3回目のコロナワクチンしに行ってきました。




1回目2回目ファイザーだけど、モデルナしか選択肢がないので、来月ローマ行く前にちゃちゃっと打ってきましたよ凝視





もうほとんどの人がブースターやってるから、今までやってた会場も無くなり、近場の薬局で受けれます。





薬局到着して5分で出てくるって言う、、、、爆笑




めちゃくちゃ速い対応で、助かりましたニコニコ






先月もヘルプ出たりしてて、結構お仕事頑張ったので、いつもより多めのお給料が入ってきて、自分にご褒美ルンルン気分でショッピングセンター行ってしまった(笑)。。。オエー







化粧水難民真っ只中で、15%割引プラスギフトとか言われたらさ、きれいなお姉さん使っててお勧めよって言われて、前にネットでも口コミ見てたから、とうとう買ってしまった。。。。凝視





入ってきたお給料のうち110£がすぐさよならしました。。。。驚き



私にとってこの金額は清水の舞台から飛び降りる覚悟がいりましたよ(笑)



アラフォーだし、デパコス化粧水を使う年齢。。。だけど、、、高いネガティブ



なので、大事に使います無気力




今月もヘルプいっぱい出ましょう(笑)