イースターイベント | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。




今日、夫が家のペンキ塗りをすると意気込んでたので、息子を連れてマックでも食べようってことで、ショッピングセンター行ってきました。




そこに入ってるデパートでやってたレゴでイースターエッグを作るクラフトのイベントにっこり




無料で誰でもできるようで、まだ早い時間だったからちょうど人がそんなにいなくて、親子で参加してきました飛び出すハート










ただ作ってそれを持って帰るだけなんだけど、イベントって言ってもただデパートの片隅に置かれた体験コーナーだけど、息子にとっては珍しいイベントだったようで、楽しんでくれてよかったニコニコニコニコ





帰りに母の靴を買って、クラスメートにも偶然会って、ご機嫌で帰ってきて、只今パパと公園に行ってまする昇天





母はペンキ塗りの後始末やって、いい天気だから家事もやって、もう疲れたので、一人チーズケーキタイムです(笑)




イースター休暇中に義姉はコロナになってしまって、只今自宅で療養中。。。



結構ひどい風邪みたいになってるから、心配だし、何より肥満で基礎疾患抱えてる旦那さんに感染させないか心配。。。。驚き






心配もあるけど、我が家は今の所家族皆元気にイースター休暇を過ごしてます。