今日も晴れからの雪 | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。





今日も3時まではいい天気だったのに、いきなり吹雪まして、直前に習い事から帰ってきたからギリギリ大惨事は免れたけど、習い事終わってからパブ行って一杯飲んでこようと思ってた計画は白紙に。。。凝視



真っ黒な空が帰宅中の我が家を追いかけてくる感じで、不気味でした驚き







がっつり真冬仕様の服装で外出してて正解びっくりマーク







もう帰宅してからは面倒なのでどこにも行かず、家族で映画でも見ようかと思ってます。






天気も悪いし、習い事も終わったし、あとはダラダラだらけて過ごす休暇です(笑)








ローマのジジババから届いたパズルニコニコ