イースター | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。





明日からまた4連勤頑張りまーす。

新しい人入ったからトレーニング中なので、色々頭使います。















話変わりまして、




皆様ハッピーイースター爆笑











お昼ごはんは家族だけで食べて、アフタヌーンティーに義姉宅に行きました。




庭があるって羨ましい笑い泣き





うちは庭もバルコニーもないからね。






太陽があると暖かく、ジャケットいらない陽気でしたニコニコ






お手製のチョコケーキを食べて、2時間ほど過ごして帰宅。






日課の日本語のお勉強をして、私は明日の準備をして只今まったり中。





明日の朝、絶対寒いよーーーーガーンガーン






暖かい日が続いたから、急に寒くなると仕事行きたくないなーって思う(笑)






今週は、夫が在宅勤務を増やしてくれて、水曜日だけ義姉に息子をお願いする予定。










夫よ、家事は任せた(笑)