身近に起きたこと | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。

 

 

 

義妹、年齢が半年違いってこともあり、結構仲良くしてます。



 

長くロンドン住んでるから、色々助けてもらうことが多く、近くに住んでるから頼りになる女子ニコニコ



 

人懐っこい性格で、考えが私と似てる部分も多くあり、ロンドン生活をしていく上で夫以外で頼りにしている人物です。(いや、実際は夫より頼りにしてる部分は大いにある笑い泣き

 

 

そんな義妹の旦那様J氏。

 

 

もともと義妹がめっちゃ惚れてて、2年交際した後めでたく結婚ニコニコ

 


2人で仕事をしながら、2人の趣味の旅行に行ったりして、順風満帆な生活してたのウインク


 

 

でもね、このコロナ禍で、旦那J氏とんでもないことをしでかすという。。。。ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

不倫。。。。

 

 

 

 

コロナ前から不倫していたのが、コロナ禍で発覚したんだけどね。。。。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

義妹とJ氏夫婦、今年結婚10周年。

 

 

 

記念する年に、不倫が発覚。。。。

 

 

 

 

しかも、、、、

 

 

 

 

 

不倫相手との関係を望むから別れてくれと切り出すという。。。。ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

もうね、、、、、、

 

 

 

 

J氏、、、時間とお金にルーズな人、、、って印象だったんだけどキョロキョロ、、、、まさか人間関係までもか。。。。。

 

 

 

義妹が夫に随分前からなにやら相談してるなあって思ってたんだけど、特に夫も私に言うことはなかったからこっちもそっとしておいたのよ。

 

 

まさかの不倫されて夫に相談してたのかと思うと、心が痛いよ。。。ショボーン

 

 

 

外国で生活してきてさ、結婚10年なのに、旦那に不倫されて、、、不倫相手を選ぶと言われ、、、、

 

 

いくら夫婦で同じヨーロッパ出身でもね、国が違えばそりゃ違うよね。。。。

 

それで頑張って外国で生活してたのに。。。。

 

 

こんな仕打ちって。。。。

 

 

 

もうね、、、、本当この不倫の話を聞いたとき、義妹を思うと胸が痛かった。。。

 

 

 

 

 

義妹が、あれ?おかしいな?って思い始めたのが、去年のクリスマス休暇の頃。

 

 

 

 

義妹はローマに帰省してて、J氏はスペインのどっかの島に友達と旅行中って聞いてたんだ。。。

 

 

 

 

そのときは、夫婦でそれぞれ休暇を楽しむのもいいよねえって私は思ってたんだけど。(だって、イタリア人カップルってなんでもかんでも行動一緒にするじゃんキョロキョロ

 

 

 

 

どうやら、妻が帰省中に自分は不倫相手と旅行に行ってたらしいです。。。。。びっくり

 

 

 

 

そして、、、、義妹のほうが稼ぎがいいので、持ってるクレジットカードは義妹の家族カード。

 

交通費から宿泊費、食事代諸々全部、、、、、義妹の口座に請求されてたわけで。。。。

 

 

不倫相手との旅行費用総額を、義妹が支払ってたという。。。。

 






 

うわ。。。ゲス。。。。。。って言っちゃったよね。。。本当まじでゲス。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まさかの身近なところで不倫騒動が起きるとはね。。。ショボーン





長くなるから続きは次回に!