今日1日を振り返ろう

 

今日は 朝はスーツセレクトでオーダースーツを買いました。ベストも入れて5万円。まあまあなお値段でした。

 昼から上野の国立博物館に行ってきました。

展示は1/2からやっている博物館に初もうでを見ました。博物館や美術館に行くと普段の生活では得られない思考、体験が得られ非日常感が感じられるので月に一回は行きたいなと思っています。

自分がいいな、これだと思ったものを直感で感じたり、世の中には色々な物事の見方があるんだなと思い世界が広がった感じがします。

博物館の後は上野公園周辺を散歩したりして今日一日だけでずが1万7千歩くらい歩きました。上野公園のところではおでんと地酒のフェスをやっていました。

最後にアメ横の前にあるステーキ屋さんでハンバーグとステーキを食べて帰りました。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する