訪れてくださった方、ありがとうございます。
*****

今朝から出血。



「25日に排卵すると思う」って話だったのになー。
今日、まだ29日ですよ?笑
4日しか経ってませんよ?笑

牛しっぽ牛あたま

今朝、基礎体温を測った時点で既に嫌な予感がしてたんだよな…下がってたから。
8/27日  36.7
8/28月  36.6
8/29火  36.4

いつもと違う姿勢で測ったせいだと信じて起き出したら…



日数だけ見ればリセットしてもおかしくないけどさ……

リセットなのかどうかは、明日以降の様子を見ないとわからん。ということにしとく。

牛しっぽ牛あたま

左下腹部痛も消えない。
なんなんだ。




あー……
なんか予想以上にダメージ受けてる。全っ然、仕事に集中できない。

昨日は浮かれてたんだなー…。
「自分、実はこんなに期待してたんだな」って気がついた。



自分のことなのに自分の思う通りにならない。
終わりが見えない。

「食欲や睡眠欲みたいにある程度自力でコントロールできることではない」ということを、嫌という程教えられたわ。



鬱っぽい記事ですみません💧


牛しっぽ牛あたま


最近の旦那との会話。

「25日排卵って言われましたー。でも、期待してない」
「ちょっとは期待しようよ」
「やだ。期待したら、うまくいかなかったときに落ち込むから。」
「前向きにいこう✨」
「なんか……お気楽ですね。」
「そうだね!笑」
「まだ精液検査してなかったときでも、自分は悪くない(=男性不妊じゃない)って思って、2日で葉酸のサプリ飲むのやめたくらいだしね!笑」
「残ってるの、飲んじゃって良いよ!」
「ありがとうございます…(ー ー;)」

これくらいのノリでいたい。






ハムスタープラチナ期の始まりハリネズミ

🌇女に 幸あれ🌅
モーニング娘。34thシングル
(2007年7月25日発売)より