訪れてくださった方、いいね!してくださった方、ありがとうございます。
*****

フーナーテストから3日目
注射した所が痒いし痛いし、左下腹部も痛いし(;▽;)
ちょっと粘液取ったくらいで痛くなるのか?

それに、何のせいかわからんけど、注射した所の付近にピンポイントな謎の痛みもある(;▽;)


牛しっぽ牛あたま


そういえば、
「黄体期のプロゲステロン値が低い」という検査結果だったけど、今周期は黄体ホルモンの補充はしないみたい。
セキソビット→hMG製剤  で終わりかな?

タイミング法ひとつ取っても、ちょっとずつステップアップするのか
(´・ω・`)



次の受診は排卵予定日の7日後で、採血(ホルモン検査)する予定。

黄体補充しないなら自力で少しでも足掻いてみるか

牛しっぽ牛あたま

ビタミンEビタミンCを摂ると良い?
着床の時期に向けて亜鉛もかなぁ。


苦手な食べ物が多すぎるし、牡蠣とかだいっきらいだし、ちゃんと一通りの栄養素を摂れるように献立を立てるのって難しいもやもや

ま、自分で作ったものを自分で食べてないからまっっったく関係ないけど。



あー、開き直ってる場合じゃないな…
サプリにばっかり頼っててもダメだ…

牛しっぽ牛あたま

栄養のことを細かく考えるのを機に、ダイエット方法も変えようかな。

今までは
「何を食べても良い(ケーキとかでもなんでも)。とりあえず摂取カロリーを減らす。体重を毎日測る。」

だったけど、やっぱ1週間くらいしか続けられないから、

「何食べても良いけど、栄養素を充足する。摂取カロリーを減らす。体重はしばらく測らない。」

という感じに。



各栄養素の摂取状況はアプリで確認。

で、ちょっとやってみたけど、ビタミンやミネラルを充足させるのって、野菜ジュースとかサプリを摂れば一発でできちゃう。

だから……
結局何食べたら良いか迷う!🙀
どうしよう!
(いや、ごはんから栄養摂れよ)

まぁでも、今までのやり方よりはストレス少なめかな……まだわかんないな。






ハムスターガキれなの声が良い感じハリネズミ

パトカーペッパー警部パトカー
モーニング娘。37thシングル
(2008年9月24日発売)より



誤操作で自分の記事に自分でいいねしちゃう(-_-;)