訪れてくださった方、いいね!してくださった方、ありがとうございます。
*****


今日は受診日。
どストレートに書くのをためらった結果、このタイトル(・・;)

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

〈本日の流れ〉
フーナーテスト
検査結果説明
注射

牛しっぽ牛あたま

〈本日の詳細〉
・フーナーテスト
     →問題なし

・基礎体温表
     →まだ排卵してないね

・注射
     →HMG注テイゾー150

牛しっぽ牛あたま

〈次回について〉
・高温期中のホルモン値検査

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



午前中に診察ということで、指定された時間は朝6時以降😱🙀
ハードモードだわ……


睡眠欲求の方が強いんだけど💤とか言われつつ、なんとか終えて5分安静に。

という予定でしたが、そのまま二度寝して1時間半の安静(?)に。笑

牛しっぽ牛あたま

朝一でクリニックに行って、待ち時間ほぼゼロで採取。
「10分後に結果が出る」と言われたけど、5分も待ってないんじゃないかと思われる早さで呼ばれ、結果発表。


超スムーズ!
朝一の通院、良いかも!

ま……有休がもったいないから結局夜にするけど……(´・ω・`)

牛しっぽ牛あたま

ということで、
旦那を巻き込んでなんやかんやしたけど、結局私だけが不妊の原因だった
(;▽;)

異常が判明した部分は今のところココだけ。
黄体機能不全(気味)




旦那は、自分に問題なかった(というかむしろ優秀だった)からお気楽なもの。

朝タイミング取らなきゃって言ってるのに、昨夜は飲み会で午前様。

義務は果たしてるし検査結果に影響もないから、早く帰ってこいとも酒控えろとも言えない。




言う必要もない。
要求する必要もない。

勝手に「1次会で切り上げて帰ってくるかなー」なんて予想した自分が馬鹿だった。
自分で勝手に期待を作りあげて、それが叶わず不満を溜めるなんて、超無意味。

ストレスは、自分次第・自分の考え方次第で軽減させられるし、ゼロにもできる。(はず)




ハムスターカップリングだけどPVあり!ハリネズミ

キャップ3.2.1 BREAKIN'OUT!キャップ
モーニング娘。39thシングル
(2009年5月13日発売)より