訪れてくださった方、いいね!してくださった方、ありがとうございます。
*****


今日は受診日でした。
今周期3度目の受診。


ヒヨコ排卵誘発(セキソビット)
虫めがね超音波検査  ←イマココ
富士山LHサージ誘起  ←コレは無し
銃タイミング
カレー黄体ホルモン補充



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

〈本日の流れ〉
内診(超音波検査)
説明
注射

牛しっぽ牛あたま

〈本日の詳細〉
・超音波検査
     →卵胞18mm
         内膜9mm

・注射
      →HMG筋注用150単位「F」

牛しっぽ牛あたま

〈次回について〉
・フーナーテスト

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま





卵胞ちゃんと育ってた。
良かった。

これ以上遅れてほしくない😖

牛しっぽ牛あたま

てっきりhCG注射をするものだと思ってたら、hMGだった(O_O)


ということで、
投薬によるLHサージの誘発は、今周期はナシ。
FSHの筋注で、再度卵胞を刺激して、明後日くらいに排卵の予定。


それに合わせてフーナーテスト。


牛しっぽ牛あたま


今のクリニックに行って、丸1周期過ぎたことになった。

思ってたより波乱のある妊活9周期目になってる(O_O)


さぁ
この後の、周期後半が肝心。

そわそわしちゃうのかなぁ。
平静を保っていたい(> <)






ハムスター女の悲しみ三部作③ハリネズミ

テレビなんちゃって恋愛テレビ
モーニング娘。40thシングル
(2009年8月12日発売)より