訪れてくださった方、ありがとうございます。
*****

一昨日、セキソビット5日分を飲み終えた。お盆明けに受診予定虫めがね

4日分を飲み終えたあたりから急におりものの量が増えた。今日も多めのまま。

イルカ


昨日、2ヶ月ぶりに会った方に明るく言われた。
「まだできてないんだね」




確かにね…半年以上前からできるできる詐欺してるからね…。(^^;


言われた瞬間は、その後それどころじゃない予定だったから、「そうなんです〜笑」で終えて、忘れてた。

帰宅してアメブロ見てたら、じわじわ効いてきた。



言われたからって、とっても良い方だから人間関係をどうかするわけじゃないけど。
母になるにも、道はいろいろ。

「みんなそれぞれ人生訳あり」
〜ワクテカ Take a chance〜
モーニング娘。より

傷つくか傷つかないかも自分の捉え方次第。

イルカ
牛しっぽ牛あたま

それはそうとして、
今月はひとつ困ったことが起きてる。

基礎体温が当てにならない🙀



てか、どうでもいいけど、こんな🙀絵文字、今まであったっけ。
これ😱より使いたいかもしれん笑
🙀🙀🙀🙀🙀




で、基礎体温の話。

前周期までの低温期36.1〜2℃
前周期までの高温期36.4〜7℃


今周期は、
ーーーーーーーーーーーーーーー

              36.8        36.6
               富士山          富士山
  D0:36.1        36.0

ーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、こんな感じ。
…って、伝わらんか(・∀・)
(画像載せれば済む話を…笑)


低温期なのに、高温期並の数値が出てる。

牛しっぽ牛あたま

原因のひとつは、違うかもしれんけどたぶん…

朝方の眠りが浅いこと☀️
(ToT)


目覚ましかけた時間より前に2、3回目が覚めちゃう。

暑さとか明るさとかのせい?
おかげで平日は毎日 睡眠不足orz



エアコンかけても、寒すぎたり暑くなったりで起きちゃうし、かけなくても起きちゃうし
どうすりゃいいの!?

牛しっぽ牛あたま

睡眠不足より問題なのは…高温期に入ったかどうかがわからんってこと💧


ま、タイミングについては、少々基礎体温がちゃんと測れてなくても関係ないから良いか。( ̄∇ ̄)

高温期に入っちゃったら、もう遅いもんね。



熟睡する方法を誰か教えてください…
( ;∀;)






ハムスタープラチナ期に突入ハリネズミ

星空女と男のララバイゲーム星空
モーニング娘。44thシングル
(2010年11月17日発売)より