単なるつぶやきです。

番外編的な感じです。
気持ちの吐露ですのでご注意を。









妊娠したい。早く。
昨日から「早く」という思いに駆られて仕方がない。

子どもは2人ほしいから、医療の現場を知らない浅はかな考えだとわかってはいるけど双子が良いと思うくらい、「早く」と願ってる。
早く妊娠出産という人生のイベントを終えて、早く子育てを始めたい。

子どもを考えてるから、と言って異動希望出して叶ったのに、いつまで妊娠せんの?って感じ。
同僚が妊娠したから、同年代既婚の自分も休暇を多めに取ろうとすると体調を心配される。
妊娠したからじゃなくて、妊娠しないから休暇取ってるんです…というね。ほんと早くして。

流暢にタイミング法とかやってられる心持ちじゃないや。
一通り検査が終わったら、どんな治療方針になるのかな…投薬&タイミングかな…先生の方針に合わんかもしれんけど、旦那に問題ないと仮定して投薬&AIHが良いな…






誰か、気持ちが急いてるときに聴いたら落ち着けるハローの曲、教えてください(T-T)
とか言っちゃって(^^;)


モーニング娘。'14
明日を作るのは君

とか?
なんて言うの、メロディーが瞬いてる感じ? の曲、探し中…。