今日は途中から謎のテンションおばけくんになった。

ふわふわそわそわ風船


牛しっぽ牛あたま


原因は同僚の妊娠発表。


話を聞いて、
言われんとわからんもんだなと思ったり、早く自分も!と思ったり。
焦りに支配されていく。

昨日、「子どもは欲しくない」なんて書いたばかりなのに、今日は「早く!」って気持ちだわ。

…あーぁ。
勝手なもんだな。我ながら。


この程度の不妊様で済んだのは、結婚が自分より少し早かったし、年齢も上だから、でしょうね。


牛しっぽ牛あたま


…と、まぁ連日鬱っぽいこと書いてしまいましたが!
やっぱ楽しく明るくしてた方が良いし!
言霊とか言うし!(?)

あれも
これも
それも
その他も
妊活も(優先順位 低っ!笑)

楽しくがんばる!(・ω・)


何のテンション。笑


牛しっぽ牛あたま


明日、D8で卵管造影検査なのに、今日、まだ出血中。
検査できんやん。どうしよう。





ハムスターフォーメーションダンスハリネズミ
黎明期

銃恋愛ハンター銃
モーニング娘。49thシングル
(2012年4月11日発売)より