訪れてくださった方、ありがとうございます。
*****

今日は受診日。
今周期は不妊検査を一通り行います。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

〈本日の流れ〉
前回の検査結果説明
次の検査の説明

牛しっぽ牛あたま

〈本日の詳細〉
・基礎体温表
     →リセット後も下がってないね
           D29 36.6℃←
           D1   36.1℃
           D2   36.4℃
           D3   36.7℃←

・子宮内膜検査 結果
     →異常なし

・ホルモン検査 結果
     →E2…結果不明 たぶん問題なし
        プロゲステロン…7ng/ml 台

牛しっぽ牛あたま

〈次回について〉
子宮卵管造影検査
・旦那は精液検査

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



具体的な数値は伏せてますが、高温期中間のプロゲステロン値が
7〜8ng/ml
この範囲内の値でした。

妊娠するには10ng/ml以上ほしい、とのこと。




でしょうね!
と言いたい。笑

予想してたわ(・Д・)
高温期が7〜10日しかないし、高温期の基礎体温が低温期とそれほど変わらない周期もあったから。



低い原因はまだわからない。
でも、ホルモンの値が低いのは薬でどうにかなる。はず。


牛しっぽ牛あたま

夏場は基礎体温、高めに出る?
そんなことない?

真冬より全体的に上がってると思ってたけど、見直してみたらそうでもないかも…

牛しっぽ牛あたま


次はウワサの卵管造影検査。

どれくらい痛いんだろー💦💦
不安しかないぞ。((((;゚Д゚)))))))


◯その日は
昼すぎまで:仕事
夕方から:検査
夜:飲み会←

◯次の日は
帰省(飛行機✈️)
しかも旦那の実家へ


ハードすぎやしませんか。笑
大して痛くもなく、次の日も何事もなく済むことを願います!!💦






ハムスター新生モーニング娘。代表曲ハリネズミ

リボンOne・Two・Threeリボン
モーニング娘。50thシングル
(2012年7月4日発売)より