危惧してたほど、昨日から体重増えてなかった
0.1だけ



うちの体重計、体重モードで測ったときと体重&体脂肪モードで測ったときで、体重が0.2kgくらい違う。笑

だから(?)、0.1kg増えたくらい、キーキー言うことじゃないねんよな。たぶん。

短期的視点と長期的視点のバランスが難しいもやもやお気楽にいこ。



今日のバドでまた大量に汗かいて数値は減るよ。たぶん。

牛しっぽ牛あたま

かれこれ5年かけて10kg弱減らした。増えたり減ったりを繰り返してなんとか。

感情に任せて食事する感じだから、妊娠したときの体重管理がほんと心配💧

牛しっぽ牛あたま

自分にとって空腹感を我慢するのは、わりと簡単。
でも、「うまくいかないことがあって自己嫌悪に陥ってイライラするから食べたい」というのを我慢するのが難しい。


週数回の頻度で自己嫌悪に陥るから(笑)、自己嫌悪に耐えて耐えて、1〜2週間の超短期的なダイエットならできる。
これを繰り返してきた。

ダイエットできる精神状態になれたときに一気に
摂取カロリーを減らす!
500〜1000kcalに抑える!
何をいつ食べても良い!
以上!



イライラによるやけ食いはダイエットの終了とリバウンドの原因になってる。

どうしたものか。
妊娠したらイライラしやすくなるんじゃなかったっけ。


ニコ
原因排除すればいい。
てか、うまくいかないことがないように、いろんなことに気をつけて仕事したり過ごしたりするのが普通や。
仕事なんて特にそう。うまくいかないことなんて本来あっちゃダメ。






ハムスターver.違いのPVがたくさんハリネズミ

グリーンハーツワクテカ Take a chanceグリーンハーツ
モーニング娘。51stシングル
(2012年10月10日発売)より


ハムスターDance Rehearsal  ver.ハリネズミ