今日は五月雨式。



ニコ妊娠発表には、たとえそれがOGであっても心が乱される感じがないこともない。
何言ってるかわからんくなってきた笑

自分の身近ではそういう話がないから、穏やかでいられるだけ。

ニコOGのニュースから今のモーニング娘。'17に繋がってきたら良いのにな、とか誰目線かようわからんことをしみじみ考える。笑




ニコ基礎代謝を下回る摂取カロリーで生活すれば、運動しなくても体重が勝手に減ってくことを初めて実感。
ちょっと面白い。

大丈夫。
長く続けられるほどメンタル強くないから。
食べてストレス解消しようとするタイプだから、例えば仕事で失敗があるとそこでダイエット終了になる。

ニコさぁ、今回はどれほど続けられるかな( ̄∀ ̄)



ニコほら、もう、今日飲み会だったから、解散後の今、お腹いっぱいなのになんか食べたくなってる。

ここで食べるのやめたら、カロリーオーバーしなくて済んで、減らないストレスは発生しないのに。笑
我ながら不思議なことしてるわ
( ´△`)

ニコ飲み会はストレスたまる。家族と旦那以外の人との食事は疲れる。

食べ直し中は旦那すら拒否で一人になりたがる。困ったもんだ。
飲み会の後に食べ直す癖、治したいなー。



ニコ追記
難消化性デキストリンの一気飲みのせいかお腹下して、同時に吐き気が襲ってきてり◯ーす。摂取カロリーがいくらか減って罪悪感も減るという、まぁいわゆる大丈夫じゃない思考回路をやっぱもってる?笑 大丈夫。諸々自覚してるし、客観的に自分を見られてる。そんな真面目な性格でもないし。

荒れるのは一日でやめ!
通信制限かかっちまったー:(;゙゚'ω゚'):






ハムスター小田ちゃんのソロパートハリネズミ

🌕Help me!!🌕
モーニング娘。52ndシングル
2013年1月23日発売)より