朝起きて☀️
体温を測りながら寝落ちして⤵︎
測定完了のアラームで起きて⤴︎
数字を見て👀

なぜか
超 驚いてびっくり飛び起きた

はぁ!?   みたいな。


100%でリセット待ちしてたのに、なんで驚いたのやら。
謎!


牛しっぽ牛あたま

体温は
   昨日…36.57℃
   今日…36.11℃

周期日数は
   32日→23日→23日
   →30日→23日→30日
   →26日→29日

牛しっぽ牛あたま


今回は高温期7日目でリセットしなかった。
リセット時期の違いは何が原因なのか……考えてもわかんないから、考えるのやめた!( ̄∀ ̄)


体温測ってると、リセットしたときの準備を事前にできるから良い!
ま、体温無視な感じでリセットするときもあるけど!



さて
次はD5に受診。
何するか聞いてないけど、ホルモン検査と卵胞の検査?
あと、卵管造影検査の説明?

なかなかの頻度で通うことになりそう。そして、なかなかの頻度で血を抜かれることになりそう(・Д・)



仕事その他諸々でいろいろ入ってて、スケジュールがわかんなくなってきたー( ̄∀ ̄)





ハムスター自分のスケールを悟ってハリネズミ

君さえ居れば何も要らない
モーニング娘。53rdシングル
(2013年4月17日発売)より