さてさて、今周期は検査周期

〈昨日の受診結果〉
・基礎体温表
     →体温上がりましたね
・超音波検査
     →排卵しました
        内膜10mm弱
        形も正常
・子宮内膜検査
     →結果待ち
・前回の検査結果の説明
     →血液検査…貧血
        細菌培養検査…(ー)
        ホルモン検査…TSH 2.7他
・ホルモン検査
    (E2、プロゲステロン)
     →結果待ち

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


・子宮内膜検査
検査中の痛みは少し感じたくらい。今日もまだ、左下腹部にかすかな痛みあり。

先生や看護師さんが「大丈夫ですか?」「気分悪くないですか?」と何度も言ってくださったのですが、普通はかなり痛いものなんですかね?

ま、基本的に自分は痛みに強いっぽいから、何も参考にならんかも。


この検査、明細書を見ると「子宮内膜組織採取」って書いてあるから、その場では結果出ないやつだった💦

一昨日、「気になる検査」と書いたけど、昨日の段階では何もわからず、次回のお楽しみとなりました( ̄▽ ̄)

牛しっぽ牛あたま

・血液検査
「鉄のサプリ飲んでるのになー」と思って、帰ってきて確認したら…
今飲んでる葉酸サプリには入ってなかったー!(o_o;)

しかも

「鉄無しの葉酸サプリを買ったから」と思って別に鉄のサプリを買ったことを思い出した。笑

何やってんだか。( ˙-˙ )

牛しっぽ牛あたま

・ホルモン検査
TSHちょっと高め?

2.5以下にした方が良い、みたいな記事を読みながら、梅ひじきのおにぎりを食べてる私って…(・・;)

あと、高めに出た原因になりそうなのは、十六茶Wですかね。
「血糖値が絶対高いから」と思って最近毎日飲んでたけど、昆布が使われてるとは知らなんだ。

どれほど関係あるかわからんけど、一応辞めてみよっと。

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


次回の受診はD5。
もしや、こっちにいないときとバッティングする!?
お願いだから、7/30までにリセットしてーー(;▽;)






ハムスター黒衣装のまーちゃんがかわいいハリネズミ

パーわがまま気のまま愛のジョークパー
モーニング娘。54thシングル
(2013年8月28日発売)より