本日2度目の更新キラキラ

訪れてくださった方、ありがとうございます。
*****


明日は2回目の受診日。
時期的には高温期10日目。

今周期は新しいクリニックに行って初めての周期なので、一応タイミングを取りつつ、順に検査をしていく感じ。

牛しっぽ牛あたま

前回の初診でやったことは、
・子宮の構造的な検査
・細菌培養検査
・卵胞計測
・ホルモン検査




明日は子宮内膜検査。
「高温期の中期に着床環境や卵巣機能、悪性の病気の有無を調べる」とのこと。

高温期の中期でリセットしてしまう自分にとっては気になる検査。

牛しっぽ牛あたま

前回言いそびれたこと、今度こそちゃんと言いたいな…検査内容的にちょうど良いし。

ま、言う必要があるのかどうかはわからんけど(ー"ー;) 当たって砕けろ的な?


今から言う練習しとこう。
なんて。笑




バドの後、エアコンつけた部屋で氷水飲んでたらお腹壊した宇宙人くん
当たり前や。笑






ソチ五輪日本代表選手団
ハムスター公式応援ソングハリネズミ

日本君の代わりは居やしない日本
モーニング娘。’14 55thシングル
(2014年1月29日発売)より


今のメンバーで 真夏の光線(5thシングル) 歌ってほしいなぁ。聴きたい。

今日は一日中 旦那が不在ってことで、モーニング娘。の曲を好きなように聴き続けられて幸せーー(*´꒳`*)
かれこれ6時間近く聴いてるわ。笑