訪れてくださった方、ありがとうございます。

実験的に2日間放置してたらアクセス数を叩き出しました。もはや笑うしかない( ̄▽ ̄)
*****


「エッジの効いた」
良い表現だ。
こういう捉え方になるのかぁと思って、感銘を受けたり惚れ惚れしたり。

どう捉えるかってほんとに大事。

牛しっぽ牛あたま


今日は高温期9日目。たぶん。

まだリセットしないー。
てことは、鬼門の高温期7日目を乗り切って、今回は周期30日かな?
受診日にちゃんと内診できそう。
良かった。



と、書いててふと気づいたけど、
妊娠することを想定してない。笑


なんと意識低い系(*゚▽゚)ノ

ま、これくらいの心構えの方が楽だわ。

牛しっぽ牛あたま

普段、

お酒飲まない
喫煙しない
運動する
食生活は残念だけど←
一応葉酸サプリ摂ってる
基礎体温測ってる
体重はまぁ…ね(o_o)
睡眠は足りてるけど
休日は不規則な生活
ストレスは溜めていくスタイル
たぶん冷え症だけどよくわからん


わりと肝心なとこがあかんやんびっくり
なんと。


牛しっぽ牛あたま

自分で作った晩御飯を食べないのが、いろいろ良くない。
帰宅して、一息つきながらテキトーに食べて、それから晩御飯作る。みたいな。

食べる物が残念になるし、偏るし、何より料理が上手くならない😱

牛しっぽ牛あたま

既に味見したものを、自分ひとりのために改めて配膳して いただきます するのが…なんとも虚しいというか意義が感じられないというか…

あーこんなこと言ってちゃダメだ
:(;゙゚'ω゚'):

セキセイインコ青

つべこべ言わずに努力すれば自信に繋がるのよね。
自信が持てないのなら、努力すればいい。ただそれだけ。

そこに繊細さや丁寧さが加われば、より良いものができたり、より上達できたりする。

できない言い訳、やらない言い訳を探さない。






ハムスターイヤホンの有無で印象違うハリネズミ

☀️笑顔の君は太陽さ☀️
モーニング娘。’14 55thシングル
(2014年1月29日発売)より


イヤホンをすると低音がしっかり聞こえるので、イヤホン無しのときと曲の印象が変わる気がします!
モーニング娘。の曲はイヤホン推奨ですね!( 何の話 (゚ω゚)笑 )