今回は妊活関係なし💦
とりあえず書いてから考える。
*****


前回、あんなことにもこんなことにも興味がないと書き散らしたけど、ひとつだけ、好きなことがあるルンルン

流れ星
ハロー!プロジェクト
中でも
モーニング娘。'17
流れ星



まぁ…ハロステとアプカミ観て、ライブ動画漁って、極々たまにコンサートに行くくらい。

とか言って、23日はライブビューイング参戦音符
ぼっちで…笑



曲が好きだから、家にいる時はハロプロプレイリストをエンドレスで流す。

グッズは買わない。CDもめったに買わない。
'14時代が一番はまってたから、「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」と「14章〜The message〜」だけ持ってる。




いつからリアルタイムで見始めたのか、はっきりしない。
たしか、09〜10年頃は黄金期の動画を漁ってた。リアルタイムな情報は追っかけてなかった。
12年頃に動画サイトでハロプロ!TIMEの9期オーデの動画を観て、鞘師里保ちゃんに一目惚れ( ̄▽ ̄)
「すごい お腹が痛いです」の瞬間に心臓鷲掴みにされたw
かわいすぎる(//∇//)

だから時期的には恋愛ハンターとかOne・Two・Threeの辺りかな?



愛の種から最新シングルまでのPV再生リストが作ってあって、それを聴いてる時が幸せーお願い
娘。以外にもアンジュルムや°C-uteの曲も好きだし、なっちやあややの曲も好き。知ってる曲はたぶん少ないけど。「息を重ねましょう」とか鉄板の「100回のKISS」とか照れ
SATOYAMAのユニットの曲も好き。「嗚呼、素晴らしき日々よ」とか「キャベツ白書」とかルンルン


携帯に保存した画像見てる時も幸せ…
りほりほ、さゆみん、まいみぃー、ゆうかりん、あやちょ、かみこ、ちぃちゃん…
我ながらキモい笑
なんか、ハロメンに限らず、かわいい人を眺めるのが好きなんよね…(遠い目)



ふー。
現実社会じゃ言えない話、吐き出した。
こんな趣味のこと、もし自分の子どもが女の子だったら全力で隠す。