全国の皆さんの当選報告を見て、
心待ちにしていた不二家のこちら☝️


自宅と実家合わせて5通応募してましたが
本日、実家に1当選してました!
『チョコだらけ』たくさん食べました😋
2千円分の商品券嬉しいです🎵
ありがとうございます!

そして久々~本日の外飲み🍺

海鮮が美味しいお店です

親族の集まりで
食事をしてきました。
3人の子ども達がうるさくしないか
心配してましたが
私も子ども達が退屈した時、用の
『センサリーバック』や『お絵描き』
など暇つぶしグッズをを作って持参して
挑みました💦

グッズのお陰か、
叔父達が手品などをして相手していたからか?
思いのほか、
おとなしく食事をしていてホッとしました照れ

帰宅して、飲み直そうかと思いましたが
誘惑に負けてこうなりました👇️


美味しかったです。
おやすみなさ~い🐷