幸せな平日のお休み♡

たまたま休みの息子は海へ泳ぎに🏊‍♂️ 
娘はお友達のウチへお泊まりにチュー
私はおやつを食べながらハガキ書き~


値上がりでミスドも気軽に食べられなくなりました
私にとっては贅沢な休日です


今月いっぱいのキッコーマン

Aコース1800円分購入です
4通ほど応募してますが、
なんと!当たるのは1組2名様笑い泣き

なので保険をかけて母名義で
1通だけBコースにも応募してみました

プリマハムも4通ほど応募済みです
今年も貸切行きたいです🎵

あと地元スーパー×たらみのキャンペーン
たらみゼリー1つ含む
500円以上レシートで応募できます



こちらも👇️
はごろもフーズ全商品
1品含む500円以上レシートで応募
2千円商品券が50名に当たります

そしてこちら👇️
最後にBコースに3通目を応募しました


👇️こんなのも見つけました

今月も、あれもこれもハズレて残念でしたが
そろそろ当選ありますように😊

おつまみ色々~

サラダそうめん


生ハムサラダ・茄子味噌など~


ネバネバうどん・鮭とキノコの味噌焼き


豚バラもやし(うちのご飯)
豆腐とネバネバ~

サッパリしたものが美味しい季節ですニコニコ生ビール