『祝🌸発売1周年❗サントリー生ビール』
こんなキャンペーンでした👇️


31日(金) ☝こんなメールが届いてました

私➡️3口 🎯

息子➡️3口 ハズレ

母➡️1口 🎯

ありがとうございます😆

協力してくれた息子は

またまたハズレたようです😂

今回も母が当選してました

母、持ってます笑


受け取りに行くと、担当の方に

👨「5千円とかすごいっスねぇ~ 

あんま応募する人いないんすかね~」

と言われましたびっくり


いやいや簡単には当ててないよ😅

かねひで少し遠いけど通ったよ😂

家族に協力してもらったり

計算して無駄のないレシート作ったり

問い合わせしたり😂

そしてたくさん飲んだし笑


👨「今月からまた新しいキャンペーン

始まってるので良かったら応募してみて下さい♪」


(はい😊 存じてます 

なんならすでに1口応募済みで~す)




昨日は、親子共々仲良くしてもらっている

ママ友と家飲み~生ビール

サラダそうめんや、もずくのかき揚げ
お友達は グラタンやサラダ、餃子などを
持ってきてくれました❤
写真撮る前に食べてしまいました😅💦

ママ友の娘と、仲良しの私の娘は先日
推し活旅行から帰ってきました。
迎えの那覇空港は、
お迎えの車やタクシーでごった返し😨
23時頃だったので空いてると思いましたが
隙間に縦列駐車してようやく止められました。
が、、どんどん車も増えて
そのうち2列になってしまい、出られない💦

めっちゃ焦りました💦
が、どうにか脱出成功!ホッ(*´-`)

推し活旅行は楽しめたようです😊


そしてこちら👇️
ようやく2,600円分のレシートが溜まり
1口応募してみました
対象商品探すの大変でした💦

明日は明治ブルガリア(チケットコース)と
キッコーマン(Aコース)に1通ずつ応募します



今月も良い事がありますように