イオン琉球さん。
キッコーマンディズニーのハガキ
未だに見つからず💧
Pekoさんの投稿を見て早速リメイクハガキを
作ってみました。
とても参考になりました♡
このような応募の仕方もあったんだと感激😍
 ありがとうございます💕 
なんだか当たりそう~ラブ

明日は、月に一度の娘の病院(歯列矯正)病院
院内の、口腔外科のすぐ側に郵便局があり
待ち時間に毎月こちらで切手を購入したり
ハガキを投函したりするのが楽しみとなりました郵便局

偶然ですがこちらの郵便局で出したハガキが
よく当たっているんです。。。😅

もちろん今回のキッコーマンのハガキも
こちらから出したいと思いますニコニコ





最近の家飲みおつまみ~生ビール

キッコーマンのこちら👇️
味くーたー(濃い味)だったので
キャベツ足しました(メチャ高かったけど😨)
初めて使いましたが簡単でとても美味しかったです





そして冷やしうどん☝️
こちらもキッコーマンの『濃い出汁 本つゆ』を
ぶっかけていただきました
(大根おろし 梅肉で♡)

あと もずくのかき揚げ (竹輪はくらしモア)
美味しく食べて当たりますように✨