先日行った「サンエー」で
キッコーマン×ディズニーの
応募ハガキを探している事を話すと
「明日には連絡してお取り寄せします!」
との事てしたので
今日行ってみたらハガキありましたー😆
対応して下さった店員さんありがとうございました💕
(サッと撮ったのでうまく撮れてないです)
明治ブルガリアの封筒もありました😆
ディズニーは1月の「KIRIN貸切」に
行ったっきりなので、
ディズニー行きたい病になってしまってます
なにがなんでも年内には行きたいな~😂



そこでこちら👇️

プリマハムの第2回分は3通しか応募してないので
期待はできないかな?と思い
あれこれと
ディズニー懸賞に手を出してしまいました爆笑


UCCも少し買いましたが
対象商品があちこちに分散されていて💧

私スマホ画面見ながら
対象商品探してカゴに入れていき
後ろの人の邪魔になっていたようで

一緒に行った娘、呆れてドン引きしてるし で、
なかなか思うように買い物できなかったです😰
今度ゆっくり探しに行きたいです。


キッコーマンディズニーのキャンペーンを実施している「イオン琉球」には
行ける範囲のの3店舗行きましたが
どこにもハガキなし😰 
4店舗目にも電話で確認してみましたが
「申し訳ありません~こちらでは取り扱ってないです」

なぜー?!

イオン琉球×キッコーマンディズニーの
キャンペーン期間は
5月1日~5月31日までなのに
中旬になってもハガキに出会えず💧
ハガキ置いてるところあるのかな?

問い合わせてみたら、郵便ハガキでも
応募可能という事でしたので
他の企業さんのハガキの必要事項部分を貼って
店番号を変えて応募してみようと思います
(この応募の仕方でもOKとの事でした)

なんだか疲れました~😰


本日の家飲みおつまみ~
プシュッ生ビール

タコライス、
冷奴、 
残り物のきのこガリバタで炒め

昨日のおつまみは
キムチ鍋うどんと
息子が食べてたおつまみの残り物(ホルモン系だったかも)


ディズニーのキャンペーン
1つでも当たりますように照れ