先日当選していた「森永製菓」のキャンペーンの

カタログギフトで注文したお肉届きましたーおねがい




食べるのが楽しみです♡






そして昨夜は久々外飲み~🍻




「焼き肉BANBAN」
店内の雰囲気も良く、料理もとても美味しく、
丁寧な対応をしていただきました😊
仲良しママ友と、仲良し娘たち
の👩4人でお肉を食べに行きました。



そして見つけたハガキ😆💕

レシートは作っていました。
今月からのキャンペーンですが
こんなに早くハガキ見つかりました😊

リウボウ行ったついでに
こちらにも応募してみました
締切ギリギリだったようです💧
お酒のキャンペーンもあちこちで大忙しですね💦

当たりますように