5月に入り、
キッコーマン・デルモンテの調味料たちを
ようやく購入できました😊
5月から始まったこちらに応募する為です👇️
(まだハガキ見つからず💧)

ひ・ひ?! ひとくみ?
Aコース1組2名当選です泣

ようやくケチャップとかを使った料理作れるー♡
エビチリマヨとかミネストローネとか❤️

今月はまだ、お届け物はありませんが
色々応募はしました

恒例の「サンエー・お菓子メーカー共同フェア」
A賞 2000円分 サンエー商品券 100名
B賞 お菓子詰め合わせ 50名 に当たります

どちらも魅力的です😍
早速対象商品でおやつタイム~☕

👇️こちらも前回3住所で7通応募、
1当選させていただいた
「くらしモア」のキャンペーンです
今回は今のところ1通応募です

あと揖保乃糸とか キユーピーUSJ、
地元スーパーかねひでの丸大食品のキャンペーン、
かねひで「やっぱり糖質0のうまいビールキャンペーン」などに応募しました!

本日は、GW毎年恒例の
那覇ハーリー(第50回)が始まりました

自宅のリビングから
花火が見えるのが楽しみでしたが
数年前にマンションが建って
見えづらくなりました💧




子ども達が小さい時は
毎年会場まで出向いてましたが
ここ数年は
リビングからビール飲みながら
花火を見る事が楽しみです♡