昨夜からの雷⛈️怖かった~💦
たまたま今日は家族みんながお休みで
家にいましたが、通勤・通学の方は
大変だったと思います😖

竜巻や土砂崩れの注意報も出ていた為、
買い物にも出られないので
本日のお昼は、あるもので簡単冷静バスタ
(冷蔵庫入れとくから、
食べたい人はどうぞ~スタイルです)
QPの深煎りゴマ(ゆずテイスト)ドレッシングで
いただきました♡
アボカドやツナ、エビなどを入れても美味しいです




そして最近「かねひで」で見つけたハガキ👇️
丸大食品500円以上含むレシートで応募できます。
3千円商品券が当たるようです
「全商品対象」なのはありがたいですね♡
プリマハムも食べ尽くしたので
こちら購入してみます🎵



あと明日の投函予定のハガキ👇️
丸美屋は毎回応募してますが
残念ながらW賞にも当たった事ないです💧
(めげずに毎回応募してますが😁)


大阪王将は、
ちょいちょい当選させてもらってます♡
去年もお皿と冷凍食品セットに
2口応募で2口当選しました♡
(毎回ダウンロードしたハガキで応募してます)
どちらかのフライパン当たりたいな~🎵


最近の家飲みおつまみ達~
ソーメンちゃんぷる~ ・ いんげんの天ぷら



豆腐ちゃんぷる~
(ほりにしの辛口スパイスかけてみたら
美味しかったおねがい)


チーズINコロッケ
(ちょっと焦げてますが😁)



あとこちら👇️
ALC度数か高いので水割りにしましたが
ソーダ割りでも美味しいはず♡

うちな~んちゅですが、
どうしても泡盛が飲めなくて😫 
日本酒の方がすきですニコニコ


最近はミネストローネや
ヤンニョムチキンとか食べたいけど
来月から沖縄のスーパーでも
キッコーマンディズニーキャンペーンが
始まるので、ケチャップやトマト調味料の購入を
我慢してます😅 
この間もおやつにフライドポテトを揚げましたが
娘に「ケチャップないの~?」と
いつ聞かれるかとヒヤヒヤでした😁笑