『かねひで・東洋水産・シマヤ共同企画 
マルちゃんSmiles for All.キャンペーン』で、
こちらが当選しましたニコニコ  
2千円分のかねひで商品券です
3通応募で2当選でした
(兄宅にW賞の500円クオカード当選してました)
あれもこれも外れて落ち込んでいた時に
マルちゃんの当選嬉しいです♪
ありがとうございました♡

「サントリー生ビール」を買って
こちら👇️にも応募しました
こちらは、「かねひで」のキャンペーンと
「おきさんぽ(沖縄サントリーポイントクラブ)」
にもポイント貯めて応募できるので
6缶入り購入で3つのキャンペーンに応募できました♡
どれかに当たりますように


おつまみ色々 (KIRINの「晴れ風」も
全残当たらんので、もう買ってみました🤣)

レバニラ炒   明太子卵焼き


うどんと色々(ポン酢で)




カルビーかっぱえびせんの
「九州しょうゆ味」が美味しいです😊