ベルメゾンで購入した傘が届きました~😍
素敵すぎてうっとりと眺めてます😅
他の種類も本当に素敵で迷いました

室内で精一杯手を伸ばして写してるので
全体が撮れませんてしたが💧

それから、明日の投函予定
(今日は1日中雨だったので明日にします)

『丸美屋』『ジャンボ』『歌舞伎揚』など、
1個も当たる気がしない、全国区の
激戦キャンペーン達に応募します😄
「チョコ(バニラ)モナカジャンボ」は、先月まで
地元スーパーで
レシート応募のキャンペーンをしていたので、
バーコード溜まってました♡


最近の家飲みおつまみ

もずくのサクサクかき揚げ
小松菜の和え物(息子作)
冷奴(ベランダのプランターで育てた大葉乗せ)


スパイシーチキン

こんなスパイスを使いましたが👇️
ガーリックや黒胡椒が効いていて
とても美味しかったです♪




KIRINは、計10通応募しましたが
届きませんでした~えーんえーんえーん
残念えーん
ファンタジースプリングスの
プレビュー行きたかったよ~😭泣

今月は、プリマハム貸切が外れたら
Calbeeに挑戦したいと思いますニコニコ

あわよくば、、
どちらも当たって両方行きたいですが・・ウインク