今日こそは何か届かないかな~🎶

と期待している時に限って・・


ピンポーン🎵と  娘のメルカリやら何かのセールスやら。

そして1日中予定もなく家にいたのに、20分程出掛けている間に娘の別の荷物も来ていたようで不在票が・・・😫 

配達員さんごめんなさい💧お手数おかけしました🙇



本日の応募ハガキ&Web📫️


エリエールは、Bコースに2口目

ツルハは、自分の名前で自宅の住所にしましたが
郵便番号を実家にしてしまったかも!と応募完了後にWeb応募画面をたどると
やっぱり実家の郵便番号が出てきてました~😭😭
時すでに遅し😰
6,000円以上の残念なレシート😭
(日用品は使うからいいんだけど💧)
この間は、別のハガキで投函後に、細っーい記入欄に電話番号を書いてない事に気づいてしまいましたガーン
気づいてないだけでこのようなミス沢山あると思います😭



以前は県内スーパーの懸賞は1~2通応募でバンバン当たっていましたがここ最近は難しいですね😅
応募口数は少ないですが当たりますように🙏


昨日の家飲みおつまみと本日のおつまみ


気温も高く、暑いのでゴーヤー食べたくなりました



そして本日は、なんちゃってビビンバ丼


ゴーヤーとツナのポン酢合え(薄くスライスして生でいただきます)


そろそろ当選品来ますように♡