月に一度の娘とお出かけ🎶
と言っても歯列矯正の為、月1大きな病院へ通院🚙
その帰りにスタバへ寄るのが私たちの楽しみです🥤
『🌸お花見だんごのフラペチーノ』だったかな。
カラフルなお団子が入ってて美味しかったです。
画質悪いですが、もっと春っぽい明るいピンクで
可愛かったです🌸


そして忘れていたこちら👇️
もう終わったと思ってましたが、
まだだったようです。ワクワク♡ 
(届いた方いるのかな)
職場の給食で納豆が出る日に
調理員の方にお願いして
バーコードをいただき、5通ほど応募しました。
お肉だか?カニだったか?
毎年応募してますが、
一度も当たった事ありません😅



そして本日の家飲みおつまみ🍺
沖縄風おでん
ほうれん草白和え
大根が安い時に買いましたが
本日の沖縄の気温 26℃☀️🍧
明日は27℃だそうです
冷やし中華とか始めようかな💦