懸賞に興味のない仲良しのママ友から
バーコードをいただき
プリマハム5通目貼りました♡


全く参考になりませんが、なぜかほぼ毎回
まとめて応募した時に限って当選しています。
先日4通まとめて応募したのでバーコード在庫少なめ💧
(1通だけ母名義で4名コースに応募してます。他全て2名コース)
第二回にまとめるか悩み中です。

KIRINは貼りにくいので
あまりやる気が出ないです💧
『ビバ!ドリーム』の時のような封筒タイプが
貼りやすくて好きでした
やる気がある時はこんな感じで慎重に貼ってました

が・・ 応募した宿泊コース9通はハズレて
ペアチケットに当たりました😊

よし!気合いを入れてKIRINにも取りかかろうかな


本日の家飲みおつまみ

鮭ときのこのホイル焼き
ポテサラ

そして足りなくて
堅あげポテト🍺